サーマクールの施術と料金

Pocket

たるみに悩んでおられる方は、メスを使用しない安全性の高いサーマクールがお勧めです。サマークールの施術を受ける場合、どういった施術手順で進めていくのでしょうか。

いきなり施術に入るというわけではなく、カウンセリングを行ってまずはサマークールというものを理解してもらうところから始めていきます。患者さんの肌質を確認したり、メリットやデメリットの説明を行ったりして、不安な気持ちが無い状態で施術に臨めるようにするのです。

その後はテスト照射を行うための準備に入ります。
クレンジングや洗顔をしてメイクや皮脂汚れを綺麗に落とすのです。
その後は照射をする部分に麻酔をしていきます。
麻酔はクリームタイプのものを使用することが多く、クリームが皮膚に浸透して麻酔が効くまでには多少の時間がかかります。サーマクールの施術を行ってもいい皮膚であるかをチェックするためにこのテスト照射は行われます。

皮膚へのダメージを考えて、最も皮膚が厚い部分にテスト照射は行います。
テスト照射で問題がなければ、本照射を行うことになります。
30分~1時間かけて高周波のレーザーを照射していきます。

サーマクールの施術は、美容を目的とした治療のために保険が適用されません。
10~30万円くらいの治療費がかかると思っておかなければなりません。

This entry was posted in サーマクールを体験する. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found