サーマクールで妊娠線と肉割れを改善

Pocket

皮膚のたるみは顔だけではなく身体の部分にも起こります。
肉割れや妊娠線のたるみに悩まれている方、多いのではないでしょうか。

妊娠線のたるみもサーマクールで改善できます

肉割れは、体重増加に伴って皮下脂肪が増えたことよって皮膚が伸びてしまい、その状態が長期間続くことで起こってしまいます。妊娠線は短期間で皮膚が伸びてそれが出産と同時に一気に縮まってしまうことから皮膚にたるみが出るのです。

自力ではなかなか改善をすることが出来ない肉割れや妊娠線のたるみというのは、サーマクールの施術を受けることによって改善をさせることが出来る可能性があるのです。

サーマクールの施術は、たるみが気になる部分の皮膚に高周波を当てて、熱の刺激によって真皮を収縮させてコラーゲンを再生させていくのです。皮膚を引き締めることで肉割れや妊娠線を改善させることはもちろんのこと、コラーゲンの再生でお肌をすべすべにすることも出来るのです。

サーマクールは、一般的に顔のたるみ改善のために行われる施術なのですが、肉割れや妊娠線の改善にも活用することが出来るのです。

This entry was posted in サーマクールを体験する. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found