サーマクールCPTは従来型より痛み軽減

Pocket

サーマクールは、たるみを改善する効果が非常に高く、またメスを使用することもないため、非常に注目をされているたるみ改善の方法として知られています。

このサーマクールの施術で使用される機器は、徐々に進化をしてきております。現在最新と言われているサーマクールの機器はCPTというタイプのものになります。
最新型のCPTは従来のものと比べてさまざまな点が改善をされています。

最大の改善点と言いますと、やはり痛みを感じずに施術を受けられるということでしょう。CPTで使用されている機器は、表面を冷却しながらレーザーを照射していくため、痛みを感じることなく施術を受けられるのです。痛みを感じることがありませんので、施術前に麻酔をする必要もなく、より安全性の高いたるみ治療を確立することが出来ているのです。

また痛みと共に起こっていた皮膚の赤みも出ないので、治療を受けるタイミングを考える必要もありません。長期にわたって治療を続けるとなると、やはり施術時の痛みはネックになります。

最新機器のCPTはその痛みを感じることがありませんので、継続をして施術を受けることも苦にならないでしょう。

ピックアップ

サーマクールによるたるみ治療は「みやた形成外科・皮ふクリニック」

「みやた形成外科・皮ふクリニック」では、従来型より痛み軽減の最新型サーマクールCPTを取りそろえています。値段は張りますが、サーマクールCPTは1回の治療で効果が持続するといわれています。気になる方はチェックしてみましょう。
This entry was posted in サーマクールCPTとは. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります